ニチジョウ

毎日勉強

2015.12.12-20

2015-12-20 19:05:39 | Weblog
朝っぱらから作ったニンジン炒飯うまい
午前5:30 · 2015年12月12日

プロの方に、炒飯の作り方と餃子の焼き方おしえていただいてホントに感謝しています。
午前5:45 · 2015年12月12日

おいこっと に会いたすぎて この時間から起きてしまっている
午前3:24 · 2015年12月13日

巨乳の女のモンスターに巻き付かれる少年とか、うれしそーにしてる光景しか想像できませんがな
午前4:54 · 2015年12月13日

そんなこんなで溺愛している少年ですが、技ひらめきすぎくらいにひらめきまくってがんばってるヾ(*′∀`*)ノ
午前5:07 · 2015年12月13日

きょうも おいこっとを追い・・ あ、昼ごはん食べれてないや
午後1:45 · 2015年12月13日

きのう4回、走行してる おいこっとさんに会って、今日も おいこっと車両に会おうか っていうね。
午後0:29 · 2015年12月14日


やっぱオリックスのユニが一番好きだなぁ。 Cho大都会の親戚に好きな球団を訊かれ オリックス と答えたら、「・・・オシャレだね(^^)」と言われた☆
午後6:06 · 2015年12月20日

最新の画像もっと見る