ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.21

2017-05-21 21:55:29 | Weblog
今日も撮影2回目☆  昨日も今日も、おいこっと運行日ではないけど 走行おいこっと車両 撮ってる
午前8:26

正午です ただいまのウチの玄関先の温度計 31℃
午後0:01 · 2017年5月21日


こんな暑い日は 北海道の ざるラーメンを食べて 北海道方面にエールを送るぞ!! と、意気込むバファローズポンタくんなのでした。
午後0:18 · 2017年5月21日


昨日は隣の ブルボンさんの市に遊びに行ったのですが、さっき、 ブルボン スライス生チョコレート http://bourbon.co.jp/slicenamachocolate/ パンに乗せてみたら やっぱ美味しかったです☆
午後3:14

風呂とかハイセイコーならぬ排水口とかカビとかお掃除しつつな暑い午後です
午後4:08

スイープと聞くとスイープトウショウを思い出すくらいには馬好きですがね
午後4:57

準備じゅんび、
午後7:55

何かしら企ててます
午後7:56

自分で撮った おいこっと📷を 自分用にキーホルダーにしました☆
午後8:18 · 2017年5月21日


↓ 裏面は相方おいこっと であり おいこっと仕様である。 いろんなとこで おいこっと撮ってるけど、📷両面とも、乗車した時に撮った思い出の写真です(^^)
午後8:22


あと、ハンドメイドA4下敷きも作ったよ  これも全部じぶんで撮った📷
午後9:27 · 2017年5月21日

最新の画像もっと見る