ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.23-26

2017-05-26 06:25:29 | Weblog
今日のホームベース付近には、新しい品種のニワトリが居ますか(?_?)
午後6:04 · 2017年5月23日

ちなみに今の時点で4、5回 その斬新なニワトリ的な声 聴いた。 でもあぁいう鳴き声のニワトリ、朝、幾度となく聴いたことあるし。
午後6:12 · 2017年5月23日

辛島投手も身長173cmですか。 リアーナさんと一緒みたいですね。 ちなみにリアーナさんといえば以前、鳥谷選手が登場曲に使ってた印象(^^)
午後6:17 · 2017年5月23日

洗濯機にもたれかかって休むよ
午前7:25 · 2017年5月24日

必死のパティ
午前7:30 · 2017年5月24日

ほうじ茶のみながら ほうじ茶味のブッセ食べてます最高です
午後3:35 · 2017年5月25日

いいな〜 ほもフィーでまた観たいなー
午後7:13 · 2017年5月25日

そして 濃霧(濃煙)注意報ですか
午後7:42 · 2017年5月25日

今日も始発撮影  イロイロなコトがあるけど、やっぱ おいこっと車両みれると超絶うれしいし、見る度に また乗りたい・・!と思う
午前6:15 · 2017年5月26日

最新の画像もっと見る