ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.16-20

2017-05-20 22:48:21 | Weblog
帰宅して、稀勢の里さんの取組、ちょうどギリギリ見れました
午後5:44 · 2017年5月16日

西野選手、うなじにホクロが2つ見えたことあるので それが狙われた説
午後6:58 · 2017年5月16日

なにげに私も、試合後のグラウンドでベーランしたことあります(^^) なつかしい思い出
午後7:07 · 2017年5月17日

またエコスタでオールスターゲーム開催していただきたいです また観に行きたいです
午後7:30 · 2017年5月18日

いいなー ほもフィーの花火 あのとき雨天中止じゃなければ私も観れてたほもフィーの花火w
午後7:59 · 2017年5月18日

朝です!!!
午前6:07 · 2017年5月19日


今日も朝からこの撮影です
午前6:17 · 2017年5月19日


あぁ、1日中 撮っていたい・・・(毎日思っている)
午前7:10 · 2017年5月19日

nho
午後9:27 · 2017年5月19日

気になったんですが、近々あたらしい兄弟が生まれるのでしょうか..!?
@
午後9:34 · 2017年5月19日

撮影2回、そして屋外清掃に行ってきた
午前7:14 · 2017年5月20日

屋外清掃とかまた撮影で腹へったので、侍ジャパンチップスようやく食べてる
午前7:53 · 2017年5月20日

やっぱココ来たらイタリアンブレンド(^-')(恒例)

昔ながらの揚げパンとも相性最高(^-')
午前9:36 · 2017年5月20日


今日はカラオケでBsGirlsの曲も何曲か歌って応援したので明日は勝てますように。
午後10:17 · 2017年5月20日

最新の画像もっと見る