ニチジョウ

毎日勉強

2017.4.12-18

2017-04-18 21:57:55 | Weblog
今日もORIXの試合を気にしながら残業したのちに、ORIXの試合を気にしながら 精米なうです  はらへった。
午後8:18 · 2017年4月12日


さっきの精米の画像、ふつうに間違えてたし、
今日も精米いくとき ふつうに忘れ物してたし(今回は財布w)、
昼間は相変わらず目が回りそうだし腹へったしもうボケボケであります
午後9:04 · 2017年4月12日


今日は あれから1年半。 この1年半で 価値観、思考、などなど 以前よりもけっこう広がったと思う。 勉強になったことはとても多い。  そして できる範囲で 世のため人のために 前を向いて 過ごしていきたいと思う。
午後9:23 · 2017年4月12日

あと結局、ORIXを気にしながら半額の揚げ物を買って ORIXを気にしながら さぬきそうめんの乾麺を茹でて ORIXを気にしながら揚げ物とかと一緒に食べつつ今に至る。
午後9:27 · 2017年4月12日

コンクラーベ
午後8:57 · 2017年4月13日

ひたすら あくびがでる腹へった残業帰りに 9回ウラのコンクラーベに出くわした
午後8:58 · 2017年4月13日

クリーミートマトヌードル食べながら見守ります
午後9:00 · 2017年4月13日

クリーミートマトヌードルおいしかったんほ
午後9:16 · 2017年4月13日

小野塚アナウンサーのラジオ朗読ききながら、田中将大投手のピッチングみてるー
午前8:09 · 2017年4月15日

あ、夜中、地震でわりと揺れましたなあ。。
午前9:21 · 2017年4月15日

今日も、バッグも帽子もBuffaloesです(観戦に行く準備だけは万端スタイル)
午前10:15 · 2017年4月15日

今日も始発から撮影 しばらく見れず淋しかったおいこっと車両に逢えて感激 #大好きおいこっと車両
午前7:19 · 2017年4月16日

朝だけで 大好きな車両の 上りと下りを偶然撮るという・・笑
午前9:53 · 2017年4月16日

そんなこんなで 大好きな車両に想ひを馳せながらイタリアンブレンドを呑む
午前9:55 · 2017年4月16日

そんなこんなで 今日も野菜を買いまくる  昨日、回転寿司でも 野菜サラダだけのオーダーで引かれる 笑
午前9:57 · 2017年4月16日

さっき残業から帰って そっちのけで おりほー見た☆
午後8:59 · 2017年4月18日

最新の画像もっと見る