ニチジョウ

毎日勉強

2017.4.9-11

2017-04-11 21:00:00 | Weblog
だいぶ止んできたけど、ホントまたよく降ってましたねえ  そんなこんなで今日は家から おいこっと撮った☆
午前11:46 · 2017年4月9日

で“旬たっぷり”と聴いて即座に「駿太・・」と考えるくらいORIX応援してます
午後0:56 · 2017年4月9日

今日は用事で終盤しか見れなかったけど・・・・・おりほーーーーー
午後5:06 · 2017年4月9日

実は昨日、つぶやいた後 もう1匹、タヌキが目の前を横切るの見たのよね。何かのお告げだったんですかね。
午後5:10 · 2017年4月9日

普段この時間はラジオつけてないんですが、導かれる様に!?たまたまラジオつけたら、ちょうど!新井さんの絵本の御話だったので、やっぱり導かれたのか☆ と思いました! その絵本も読みました~☆ いただきものの ルピシアの抹茶黒豆玄米茶 淹れながら聴きました。
午前5:02 · 2017年4月11日

朝の顔、高瀬さん。
午前6:01 · 2017年4月11日

そして ゴミステーション経由でガッツリ鉄道を撮る
午前6:14 · 2017年4月11日

風が強すぎて新変化球なげれます!
午前7:36 · 2017年4月11日

風が強すぎて天候は悪化するんでしょうけど 鉄道撮りたいから気にせず今日も自転車通勤です
午前7:38 · 2017年4月11日

・・っしゃ! 朝だけで おいこっと車両2種撮れたけど、今の3両編成は、おいこっと-通常-復刻 とカオスだったな!! 笑
午前7:43 · 2017年4月11日

ディクソン先生 首が長い、浴衣 似合いそう
午後8:52 · 2017年4月11日

奈良のシカと戯れるディクソン先生を妄想しながら今日は休む
午後9:00 · 2017年4月11日

最新の画像もっと見る