ニチジョウ

毎日勉強

2017.4.20-22

2017-04-23 21:05:10 | Weblog
残業帰り,とりあえず書店に直行,週刊ベースボールを購入
午後9:04 · 2017年4月20日

おりホッとしたところで今日の晩飯を探してみる、スーパーにて
午後9:11 · 2017年4月20日

おりほーなので とろとろ卵inハンバーグとかカップinメロンショートケーキとか買いましたよ,スーパーにて
午後9:26 · 2017年4月20日

もうすぐ選挙、今日はバファローズポンタくんのバッグを持って 今季2度目の街頭演説を聴きに行きました。
午後9:44 · 2017年4月20日

このラジオ番組、伊藤みゆきさんも聴けたし、宮崎選手も聴けたし、大島康徳さん聴いてますです
午後10:22 · 2017年4月20日

「一番ビックリしてるのはオリックス」ww
午後10:23 · 2017年4月20日

大島さんが6位予想したチームは大体優勝するらしいw
午後10:24 · 2017年4月20日

今日もシゴトで見れなかったけど、おりほ〜
午後6:34 · 2017年4月22日


神宮球場で観戦した翌日に 小田原までなら行ったことあったけど、今度は箱根とか大涌谷とかも行きたいなあ
午後7:33 · 2017年4月22日

安土桃山時代の絵図カッコえぇ・・!!
午後7:34 · 2017年4月22日

上着、火山カラーですか
午後7:37 · 2017年4月22日

どの作業もおもしろいけど残業が多いけど だからなかなか試合も見れてないけど、いつも居間に置いて気分転換に よくペラペラと見てます(^-')
午後8:26 · 2017年4月22日

最新の画像もっと見る