ニチジョウ

毎日勉強

2016.1.1-14

2016-01-14 06:46:46 | Weblog
あけました
午前0:01 · 2016年1月1日

毎年、ゆく年くる年を見て年越ししてます #nhk
午前0:02 · 2016年1月1日

きょうの勉強になった言葉。 己を忘れて 他を利するは 慈悲の極みなり
午前0:12 · 2016年1月1日

久し振りに汽車のれてる♪ やっぱ汽車はイイ!!
午後9:40 · 2016年1月4日

(また白菜を)調理したからひとやすみ
午前11:15 · 2016年1月9日

今日もいっぱいはたらいたなー (当社比)
午後9:10 · 2016年1月11日

白菜が未だ未だ在るので「麻婆白菜、酢・ラー油 多目」にした。 これはイケる! 後引く辛さが大人の味わい。
午後6:54 · 2016年1月12日

あ、昨日スーパーで出会った冷凍食品の 抹茶あじの大判焼もイケる! アレもめっちゃ旨いのう
午後7:01 · 2016年1月12日

当事者っていうか当事者を取り巻く方々の心情やこれからを考えたり 他、もう色々どうしたらいいか分からなくなったから私の場合は涙が止まらなくなったんだけど、そんなこんなで、被害者に近い気持ちが 手に取る様に分かる気がする
午前5:05 · 2016年1月14日

だから毎日、グッタリだったんだよなー。 同年代の方々にも この被害報告したい気持ちはいつも持ってるけど まだ自分的には言えないな.. 言えたら自分は楽になると思うけど、それを知った人の動揺を考えると、まだ言えない
午前5:16 · 2016年1月14日

最新の画像もっと見る