ニチジョウ

毎日勉強

2016.1.16-24

2016-01-24 06:51:33 | Weblog
1年以上振りに コメダに来れた!(>∀<)
午前11:45 · 2016年1月16日

投入ホッパー

投入ホッパー
午後9:37 · 2016年1月20日

あ、ホケツさんの若い頃を、私が超絶尊敬している方もやっぱよく存じてました。あんな話こんな話ききました。 ついこないだも 会社の階段のぼりながら 手綱の持ち方の復習をしてた自分。 いつかまた馬に乗れるかなぁ
午後10:03 · 2016年1月20日

弁当つくった除雪したゴミすて1番乗りだったまだ暗い無人駅の街灯の積雪ライトアップが綺麗で見とれた用意してたコーヒーうまい
午前5:52 · 2016年1月21日

今日は朝も夜も、どこ行っても除雪してるー  ・・・除雪マニアかっ
午後6:19 · 2016年1月21日

今日も朝から何処でも除雪マニアになってる mizunoの上下セットのウェアで頑張れてる
午前8:03 · 2016年1月22日

私は、除雪ばかりやってると キャンプインしたなぁ〜 っていう気持ちになりますだ。 なので 今シーズンも無事キャンプインしてる(~ー~)
午後7:15 · 2016年1月22日

(今日は掛け持ちですね!)
午後8:48 · 2016年1月22日

蕎麦ゆでて食べた。 池周さん旨い(^-')
午後0:03 · 2016年1月24日

いい天気“だった”から除雪してきた。また降って来たな
午後1:35 · 2016年1月24日

最新の画像もっと見る