ニチジョウ

毎日勉強

2015.12.22-31

2015-12-31 17:18:35 | Weblog
よし今日も1日がんばろう。 今日は早朝から働く
午前0:00 · 2015年12月22日

ぬくもりを 思い出すよ
午前7:23 · 2015年12月26日

バカ笑い、からの、除雪をしよう、
午後7:51 · 2015年12月29日

筋肉痛とか色々だし 今年も 今年は一層 心身を全力で使った感があるけどとにかく、さっきテレビつけた瞬間、画面一杯に「金子千尋」さんの4文字が映ってて タイミングに感動した。
午前1:33 · 2015年12月30日

起きれないレベルの筋肉痛(´A')
午前7:29 · 2015年12月30日

あ、また鉄道の夢見た。スゴい車両が土市駅に来てた。
午前7:41 · 2015年12月30日

神々の試練で、人が どのキャラ使ってるのか見るの好き。 少年を、使ってる人みないなー 私の少年の攻撃力 めっちゃつぉくなったお 
午前10:36 · 2015年12月30日

職場のカレンダーを 野球のカレンダーに しれっとチェンジした。 得意先からのいただきもの∩(´∀`)∩
午後0:11 · 2015年12月30日

朝から料理を3品つくった。 惜しみなくつくった。 そして前髪きった。
午前10:32 · 2015年12月31日

うれっ子なう
午後0:22 · 2015年12月31日

しあわせニュースも毎年たのしみにしてます(^^) #nhk
午後5:10 · 2015年12月31日

最新の画像もっと見る