ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.27

2017-05-27 23:35:36 | Weblog
きょうの朝食はトマト だけ で いい 。
午前5:49

「今日はいい日だ!」(早速実行)
午前5:51

おはようございます

旅には足袋シューズで

京都に行ったときSOUSOUさんで入手した 思い出の 大切な 足袋シューズ(^-')
午前7:07


けっこうな時間 あれこれ足袋シューズ見てたのですが、お店のかた 親切だった思い出(^^)
午前7:09

バスの柄が今回もLionsだったので、地平を駈ける獅子を見た をちょっと口ずさみながら乗車☆
午前7:34

隣の群馬に出たら めっちゃ天気がいい さすが!
午前7:48

もうバスの車内ので、地平を駈ける獅子を見た のスコアを競い合う とかどうですかね ってくらい、頭の中を 地平を駈ける獅子を見た がぐるぐる回る
午前7:51

今日の事なんてとてもじゃないけど想像できないくらい、つくづく昨日もホント、プレミアムな忙しさのフライデーだったなと
午前7:56

このバス お母さんと乗ったこともあるなあ
午前7:58

群馬すぎたらまた曇りだあ さすが群馬
午前8:59

ずっとバス乗ってると、馬運車に乗ってる馬も 景色ながめる余裕とか あるのかなあ!?とか、馬好きとしては気になってくる。 エコスタで野球みてるとき、向こうの高速道路を馬運車が通るのが見えると、馬好きとしては それもそれでテンションあがる。
午前9:12

北国と南国のコラボレーション、おいしかったよ。

あとORIXがんばれ!
午後3:52 · 2017年5月27日


‥あっ今日まだトマトと、アップル&シークヮーサージュースしかマトモに口にしていない..(~-~)
午後4:03

あいかわらず チョロチョロしてます 足袋シューズで(動きやすいし)  ORIX明日こそは・・・!!
午後5:05

ってことでポンジュール
(^o^)/

タヒチじゃないよタチヒだよ
午後6:25 · 2017年5月27日


ここでもサラダ依存症をわりといかんなく発揮

今日はじめてのマトモな食事w
午後6:42 · 2017年5月27日


生野菜おいしかったねポンタくん(^^)

デザート、マンゴーソースですって

仕事でも最近ちょっとマンゴー関連のあって、見ながら マンゴー食べてぇ…!! って思うくらい最近マンゴーが熱かった(^-')
午後7:02


あ、ぬいぐるみバファローズポンタくんは連れて行けなかったので、写真に撮ってキーホルダーにして連れて来ました。
午後7:04

一緒にポンジュールの挨拶したりいろいろめっちゃ楽しかった!!
そしていろいろ親切にありがとうございました(^^)
午後9:10


スイーツ2種たのみましたが、朝からほとんど何も食べてなかった自分的にも結構な量でした。 あと、あのコンビニLのイートインスペースをポンタカフェにしてほしいと願ってます☆
午後9:50

そしてバファローズポンタ親子も乗っていた西武の電車に私も、久し振りに乗ってる(^^)
午後9:34

けっきょく昼も夜も、電車のり間違ってる模様(~-~;)(まぁ想定内) 初めて乗る路線だしw
午後9:57

メヒアさんのこの写真に なんかすごいグッと来た っていう 帰りのバス待ち

3時すぎに帰って6時前から地区の草刈りで草生えますよ
午後11:35


最新の画像もっと見る