ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.7

2017-06-07 22:14:40 | Weblog
曇りの今日も勿論 始発待ちだけど、今朝は 人ん家の目覚まし時計がけたたましく鳴ってるのがめっちゃ聴こえたり、いつもの場所に何故かチョウチョが大量に舞ってたりと 早朝からすでにいろいろ起こってます
午前6:10

ORIXvs阪神を、小野塚アナウンサーの実況で見れて超絶うれしすぎる・・・!!
午後6:00

「チヤ〜ンス!」ですか。
午後6:09

ひさしぶりに能見さんのピッチングじっくり見れるのもうれしいな(^^)
午後6:19

相変わらず能見さんもカッコいいですね〜
午後6:35

キャッチボールイベントで中島選手の応対にとても喜んでた県内の少年のことも思い出されます、 中島選手、おめでとうございます!
午後6:39

悠久山球場での思い出も思い出される福留さんインタビュー(^^)
午後6:44

あと藤田通訳のメガネが、ここのとこ気になってます(^^)
午後6:51

そんなこんなで藤田通訳(^^)
午後9:14

そのうちのORIXの1勝は、甲子園球場に観に行ったなぁ(^^)
午後7:17

あの、ノールックで投げる男か
午後7:19

やった〜“Special Clips”だ〜  からの、両チームの、ベンチの声量レポートw
午後7:39

能見さんの、血液 ですか
午後7:42

桑原投手も、私よりも まつ毛ながいよね   自分、まつ毛の毛髪大作戦を検討してしまいますよ
午後7:53

女性アナウンサーの、前髪が なかなかキマっていた。
午後8:03

隣の長野やら隣の群馬までは梅雨入りしたらしい(だいたい毎年恒例)
午後8:11

ポンタ、nhkでも映る。
午後8:14

何はともあれ無線綴じ

明日の ディクさん-メッさん も、楽しみー
午後8:25


ちなみに週ベは中綴じ(^-')   アナログのページもの作業おぼえたての頃も、ずっと読んでる週ベの綴じ方を思い出していつも助かってた(^^)
午後8:29

西野選手のバンザイ走りも、萌えた
午後9:11

これで この対戦は、オリックス26勝 1分 阪神25勝 ってことですかね
午後9:23

ごきげんよう!
午後9:24

最新の画像もっと見る