ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.8-9

2017-06-09 20:14:02 | Weblog
都市対抗の予選・・・はげしく観に行きたい   それに尽きるね
午前7:43 · 2017年6月8日

ベースの イス取りゲーム的なの見てるだけで、あらためて野球はおもしろいなあと心底思うくらいには野球好きです
午後6:07 · 2017年6月8日

今日は内野席にもポンタさんがよく見える(*^_^*)
午後6:13 · 2017年6月8日

これもスゴい美味しいですよね♪
午後6:52 · 2017年6月8日


シュガーバターサンドの蝶ネクタイ
午後7:09 · 2017年6月8日


シュガーバターサンドのリボン
午後7:11 · 2017年6月8日


ホントきょう昼間、無意識に“源田”って書いてたことと 少し経ってからそれに気付いた瞬間のことが、ひとりでいつまでもジワる 笑
午後7:49 · 2017年6月8日

明日から中日戦。 ちなみに 菓子が入ってた筒型のドアラの缶を数年来 ペン立てに使ってます☆
午後8:00 · 2017年6月8日

メッさんの悔しがり様よ
午後8:15 · 2017年6月8日

>CM  私は甘口の日本酒が大好きです
午後8:29 · 2017年6月8日

気になる、レオさんのバク転の回数
午後8:39 · 2017年6月8日


おはようございます

今日も始発撮影
午前6:10 · 2017年6月9日


>  (1)どの球団を どのノンプロチームを どのアマチュアチームを どの解説者を どの実況を応援している方々も そうであってほしいなあと私は思う。
午前7:04 · 2017年6月9日

>  (2)だからか私は いろんな野球を観たり いろんな球団に好きな選手がいる。 実況の方々はどなたも、私にとっては 実況できる時点でもうすごいなぁと尊敬してます。
午前7:05 · 2017年6月9日

とにかく今日も貯まりましたわPontaポイント
午前7:38 · 2017年6月9日

今日は おもしろい雲
午前7:42 · 2017年6月9日


もう金曜か、はやいね。 あさっては・・観に行きたい☆
午前8:01 · 2017年6月9日

とある鉄道写真集、ウチの近所も普通に写ってた(^^)
午前8:18 · 2017年6月9日


今日は超ひさしぶりに半額寿司に巡り逢えたぞ!

寿司すごいひさしぶりー
午後7:04 · 2017年6月9日



つけた瞬間が先制された瞬間だったw
午後7:09 · 2017年6月9日

今日はシゴトで、野球関連のがいくつもあった☆
午後7:18 · 2017年6月9日

さっき不意に、ランナー出た瞬間に 自分も両腕を走る時の動かし方をしながら見てたら、気持ちが一層 試合に入れた的な、なんか臨場感が一層 湧いてきました(^^) まだブラウン管なんだけど臨場感
午後7:26 · 2017年6月9日

森脇さん・・・ おととし京セラドームに行ったとき“ORIXの選手たちと写真を撮れる”機械があり(今もあるのでしょうか!?)森脇さんのフレームもあったからツーショット撮りました。
森脇さんのことも陰ながらずっと応援してます。
でもORIXもがんばれ
午後7:46 · 2017年6月9日

最新の画像もっと見る