ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.5-6

2017-06-06 20:24:10 | Weblog
今日も始発撮ったけど、飯山線、毎日毎日 交通情報で言われるなぁ。。 がんばれ!飯山線!!
午前7:00 · 2017年6月5日

・・・冬美さん(←昨日のコンサートの余韻にまだ浸ってる)
午後6:59 · 2017年6月5日

>  今年は また都市対抗観に行こうかなぁ行きたいなぁと思ってたとこです
午後7:01 · 2017年6月5日

都市対抗のドラマのBGMを毎日アラームにしてるし そらそうなるよ 笑
午後7:03 · 2017年6月5日

昨日は早く休んだから昨日の おりほー📷まだUPしてなかったから、きのうの分の おりほー📷  これも、5月さいごの土曜の東京で📷 スジャータおねえさんとツーショット(^^)
午後7:58 · 2017年6月5日


土砂崩れの影響で、今日から🚃ダイヤ変更だなあ・・・
午後8:41 · 2017年6月5日

そんなこんなで今日も始発待ち☆
午前6:10 · 2017年6月6日

プレーボール2分おくれだったみたいだけど、それがダッシュで帰宅してつけた瞬間にプレーボールとなった京セラドームの中継☆
午後6:03 · 2017年6月6日

ねぎらわれまくる西野さん(^^)
午後6:07 · 2017年6月6日

今日も安達さんの機動力よ
午後6:35 · 2017年6月6日

初めてレモンラーメンつくったよ おいしかったよ
午後6:38 · 2017年6月6日

さっき食べたの このレモンラーメンです(^-')
午後7:20 · 2017年6月6日



先月、東京ドームの売店で こんなレモン味も買ってました☆
午後7:25 · 2017年6月6日



う~ん いい感じにレモンあじ(^^)
午後7:28 · 2017年6月6日


>今しがたのCM  ず〜っと気になってた齋藤孝さんの、こないだ購入しました☆
午後6:40 · 2017年6月6日


石川×石川も、ホント気になりますね! (^^)

日本野球機構(NPB)

2017年6月6日
6/7(水)の予告先発
(F-C)斎藤佑樹×大瀬良
(L-G)岡本×吉川光
(Bs-T)東明×能見
(H-S)石川×石川

午後8:01 · 2017年6月6日

最新の画像もっと見る