ニチジョウ

毎日勉強

2016.9.5-10

2016-09-10 23:59:42 | Weblog
なんか ここ最近のポンタ君の自画像みてると 毎回、顔が少女まんがチックなのがスゴいツボってます(^^) ちょっと前の 家族全員を描いたものも やっぱりポンタ君だけ少女マンガになっててすごいと思いました☆
午後7:45 · 2016年9月5日


T谷選手が、「今日も声援ありがトリー!」とか「水おいしいトリー!」とか呟く妄想が、今日の私のテンションでの妄想です。

午後8:29 · 2016年9月5日


T谷選手のことも数年来 応援してるので、これからも 活躍するところ たくさん見たいものです!
午後8:31 · 2016年9月5日


Yahoo天気の天気アイコンがちょっと変わったことがガラケーからも確認できた
午後15:34 · 2016年9月6日


きょう本の代金 支払った☆ Pontaポイントも貯められるお店で(^-')
 RT
:「バファローズポンタのおうえんえにっき」予約注文を多くいただき既に在庫僅少!
午後3:37 · 2016年9月6日

ルーズヴェルト・ゲームを欠かさず見てた者としては「野球部部長が歌ってる!(☆▽☆ )」って感じに釘付けになりました石丸幹二さんの歌(^^) とと姉ちゃんにも出てらっしゃいますねー♪
 19:56


そして坂本冬美さん(^^) コンサート行ったことあるくらい好きです(^^) あ、コンサートグッズも飾ってありまする
 20:02


おりほ〜 その辺に在ったお花を何となく付けてみたコーディネートバージョン 
午後9:32 · 2016年9月6日



きょうは石丸さんの歌きけたのもホントうれしかった〜♪
 22:17


マリオが土管の中に居る時のBGMみたいな鳴き声の虫がずっと鳴いてて、マリオが土管の中に居る時のBGMのこと思い出してますます眠れない
 2:48· 2016年9月8日


ポンおどりのことを よく考えています。 この前 民謡流ししたし今度はポンおどりも踊りたい。
午後9:42 · 2016年9月8日


嗚呼、スラィリーのモフモフとした感触 なつかしいなあ。 またハグでけるといいなー
 21:35


そして バファローズポンタのおうえんにっき開封〜♪ 
午後0:42 · 2016年9月9日



おりほ〜 その辺に在ったお花を帽子みたいに被ってみたコーディネートバージョン  
バファローズポンタ君と一緒に見始めたら逆転!(^^)v
午後9:17 · 2016年9月9日



ここ何週間か気が休まらなかったわw #やっと休める感 #夜は特に眠りやすくなってきました #夜の虫の鳴き声が気になり始めると気になって眠れませんがね #今日は雨が降ってて虫の鳴き声は少ないけどどっちみち雨音が気になると眠れませんがね
午後10:10 · 2016年9月9日


前も言ったけど、NHKの野球中継の“Special Clips”も、めっちゃ好きです!! 相当好きです
午後8:17 · 2016年9月10日


実は十数年前に市内のフリマで入手したカープのプレート、ずっと飾ってます(^-') #Carp優勝 #おめでとうございます ウチの バファローズポンタ も祝ってます(^^)
午後9:42 · 2016年9月10日



思い出を思い出すと、私が初めてキャッチボールしたプロ野球選手は赤松選手(選手会のイベントで)、新井選手ともキャッチボールしていただきました、エコスタこけら落としの試合の時のスラィリーとのハグも素敵な思い出です、そんなこんなで本当にCarp優勝おめでとうございます。
午後9:47 · 2016年9月10日


あ、いま思い出したけど、自分、赤い色の服を着てたら「赤が似合うねぇ~」って言われたことあります。  それだけー
午後10:46 · 2016年9月10日


やっと放送はじまったかな。  この前ちょっと とある鯉の作業したし感慨深いですねぇ(^^)
午後11:03 · 2016年9月10日



その鯉の作業しながら「カープ♪」ってはしゃいでたのは私くらいでしたが(~-~)
午後11:04 · 2016年9月10日

最新の画像もっと見る