ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.14

2017-05-14 20:33:47 | Weblog
シゴト的な 行事的な 2次会的な そして🎤3次会的な そして本日好天につき既に三たび🚃📷行ってきた というのが この24時間のダイジェスト    痛快ウキウキ通り から 花束を君に SUN まで歌った
午前8:56

今日は良い天気☆(なので鉄道撮影待ち(本日4度目))
午前11:29 · 2017年5月14日


いつも、東明さん元気かな~ って気になってます。
午後0:42

女性投手のカッコいいピッチングでしたね!
午後0:46

カッコいいねBsGirls✨ バファローズプティポンタさんも混ざって歌ったり踊ったりしてるとこが見たいです💓
午後0:51

そして、ママポンタさんも御一緒に☆
午後0:52

新井さんの体育座り思い出しました
午後2:01

よし、ハイキング行ってくる(撮影(本日5度目☆))
午後3:22

nhk中継からも何かしらきこえた野次(*_*)
午後4:12

ゲンダさんホワホワ系..!? 癒やしオーラまとってるのかな
午後4:15

久し振りに思い出しましたよ、 今季の ポ・リーグとペ・リーグは どんな感じになってますかねぇ。  もうちょっとすれば今年も交流戦ですね
@
午後7:00 · 2017年5月14日

これ最近リアルで実現されてるの見れたのだった!
RT : あっ、おいこっと に飢えすぎてて また夢に おいこっと出て来たw 赤おいこっととアイボリーおいこっとと通常の飯山線車両の3両編成だったよ(超、夢の編成。むしろ実現するのか!?レベル)
午後8:04 · 2017年5月14日

最新の画像もっと見る