ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.4

2017-06-04 18:14:48 | Weblog
今日も撮影まち☆  今日は大好きな歌手に会える(2回目)
午前6:06

ウチの前、年に一度のバスターミナル化してるよ すごいね
午前9:27

>  ローソンにポンタ見に行ったときも そんな感じでしたねぇ  ちなみにローソンの時は 手に紐むすばれて それをスタッフさんに引っ張ってもらってから店内に入って行ってた
午前11:17

そんなこんなで、坂本冬美さんのコンサート行ってきました 2回目です  終始 感激の感涙してました  そしてまた行きたいです
午後2:48

>CM  やっぱ三船敏郎さんめっちゃカッコいいですねえ 作品かぞえきれないくらい観ましたわ
午後3:29

先程フェンス広告がウチの県の健診プラザでしたね   あまり関係ないけど健診での生涯初バリウム、どんな味なのかとか心配しまくってたのですが、ヨーグルトは専らプレーンヨーグルトを食べてるので、バリウムの方が味があって 飲むヨーグルト的な感じだったことが 心配してた分 衝撃的でしたw
午後3:44

今年は どんな内容のCMか不明ですが、まえ毎年、都市対抗のCM、東京ドームで活躍する安達さんもよく出てましたよね..!?
午後4:05

山岡さん、ラムネみたいの飲んでたね(たぶん別物だろうけど)
午後4:29

私は最近、ラムネ状の型の瓶の 炭酸の日本酒の ノムネ っていうの呑みましたけどね
午後4:30

で、さっきつぶやいたCM同様、最後 安達さんが捕りましたね(^^)
午後4:39

なんか先日、 自分、守備範囲が広い って不意に言われましたが、 まぁ、坂本冬美さんからBsGirlsさんまで聴きますし ホントまた行きたい坂本冬美さんコンサート、そしてBsGirlsさんのステージも観たいです。
午後4:55

坂本冬美さんのコンサート,オリックス7連勝と、感動で震えることばかりです。
午後5:31

最新の画像もっと見る