ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.28-31

2017-05-31 22:54:03 | Weblog
よし、草刈り行ってくるわw
午前5:57 · 2017年5月28日

数年来ずっと憧れていたコンビニ,Fマートが近年 近くに急増している。(2年弱前までは 一番近くて車で1時間以上かかっていたので Fマに行く事が旅行状態だったw)  よし やっぱ次はポンタカフェも急増してほしい。
午前8:07 · 2017年5月28日

家族の待ち時間、スーパーで やはりサラダを物色
午前9:12 · 2017年5月28日

そんなこんなで今日も生野菜がうまい
午前9:29 · 2017年5月28日

今日も 今回も いつもので(^-')

やっぱイタリアの味がすごいする!という気がすごいするだけだけど(~-~)
午後1:54 · 2017年5月28日


ぼんち揚たべながら応援だ!
午後4:17 · 2017年5月28日


アンコウ鍋で初勝利祝いですか
午後5:00 · 2017年5月28日

お祝いのケーキと、アンコウ鍋を作っているのかも知れません。
午後5:11 · 2017年5月28日


おいこっと車両みれた
午後9:48 · 2017年5月29日

今日から バファローズポンタやらスワローズポンタやらでワイワイやるのですか

 たのしみですね
午前8:03 · 2017年5月30日


そんなこんなで今日からバファローズポンタくんとかスワローズポンタくんとか

(私のガラケーも写ってる)
午後0:40 · 2017年5月30日


安達さんの登場曲イイネ
午後6:38 · 2017年5月30日

交流戦スタートで朝から意気込んでたら 午前中、シゴトでもヤクルトさん関連のが回って来てますます意気込んでたのです☆  おりほー(^-')
午後9:11 · 2017年5月30日

あのエース投手は、抱き付かれキャラ!?
午後9:28 · 2017年5月30日

私は思った。 ポンタカフェ ポンジュールに、入店直前までは連敗つづきだったが、行った後から負けてないではないか☆
午後9:32 · 2017年5月30日

そして近所の鉄道の運行車両チェック   復刻ラッピングだった よっしゃ(^^)
午後9:49 · 2017年5月30日

時々「いらっしゃいませ〜」とか 会計後の挨拶とか無いと、“私が背が低すぎて ひょっとして子供だと思われてるのかな.. でも、だからって...”とか ちょっと考えてしまう自分です(~-~;)
午後10:52 · 2017年5月30日

近隣住民に挨拶 そして始発撮影 そして今日は早朝から出勤  今日は金子投手の大きな記事もあったしがんばれる
午前6:14 · 2017年5月31日

ラジオ深夜便の、小野塚アナウンサーの野球特集が また聴きたい。
午後8:20 · 2017年5月31日

月に1度くらいは 小野塚アナウンサーの 野球とかの内容のラジオ深夜便を聴きたいものです
午後9:10 · 2017年5月31日

どなたか西野先生の顔にハイタッチしましたか
午後8:26 · 2017年5月31日

あんなに暑かった今日 そして今はカミナリ様が鳴っておる ・・夏なのですか
午後9:13 · 2017年5月31日

そんなこんなで、ポンタカフェ ポンジュール パワー、今日も継続でした☆おりほー(^^)
午後9:19 · 2017年5月31日

六三四 聴きながら聞く“ごきげんよう”も大好きなのです
午後9:32 · 2017年5月31日

今晩も近所の運行車両の柄チェック    おいこっと車両だった
午後10:16 · 2017年5月31日

最新の画像もっと見る