ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.5

2022-03-05 23:59:59 | Weblog

諸々の安全も願い 梵字も持って行きますわ、おはようございます。

チェックシートも梵字で・・ とも よぎりましたが そこはわきまえているので

 

ちなみに年賀状もすべて梵字で・・ とも よぎりましたが 一部だけにしました

 

📻でお天気おねえさんが言ってたように、風は出てきてるね

 

たまたま観光列車車両みれてテンション⤴️

好みのタイプの🚃数日振りに見掛けられてうれc😃

そういえば屋根の雪下ろしのときのような格好で出てきてしまった

 

そして列車は猫かぶる(個人の見解です)地点へと

 

部長さん大人気😂

 

好みのタイプ🚃の 車庫での諸々あらわになった貴重な姿もやはり観れた😳

自分がファンの方々とのお時間、尊い(尊い)

 

前のめりなテンションなので真っ先に車両の質問してしまいました🙇🏻‍♀️

 

芸車位置目標も拝んだ

 

基本的に鈍くさいけど、まだ食べはじめてないという鈍くささよ

 

今日も思いを馳せつつ 

自分は未だ行ったことのない場所に ついについに行けるようで 本当に感激ですし😳

 

夢見ること数年でございました

この道いくのですね~ まだこの道は、今年 何度も何度も通ったなぁ

 

どっかから曲がるのでしょうね

食べるのも遅いので、Cho快速に極力默食に努めました

ここどこだよ(便乗🙇🏻‍♀️) 

続・ここどこだよ(便乗🙇🏻‍♀️) 

続続・ここどこだよ(便乗🙇🏻‍♀️) 

“Cho”有酸素運動でした✨

帰りの車内は噂どおりの静けさですね・・・w

 

毎日でも来たいなぁ・・・ トレーニングに💪☺️

久し振りだった 会社の忘年会(数年前)で来て以来でした♨️

 

どの列車が来るのか気になって仕方なくて

 

けっきょく🚃御見送りの会でした😄

そしてビールが買いたくなってきた

 

スタッフさんたちのいろんな意味のいろんなお話きけたのも貴重でした

 

どぶろくも買いたくて悩んだり

列車が来そうで来ない日和になりましたね() でもたのしいけど

 

あ、また動きはじめたねw

駅に来て1時間半弱 そういえば初めて座ったw

 

予知能力にはほとんど自信はないけれど、

 

あぁ とうとうか と思うこともあったり

 

本当にとてもたのしかったです

 

ほとんどの人が 誰しも いつかは

 

けっきょく待ち時間は 列車観賞をしたり ず~っと欲しいと思ってた地元物産数種を購入したりと有意義でした

いろいろなことがあったけど最後までとにかくハートフルでした😌

 

こうなったら やはり、当初かんがえてたけど路線変更し掛けてたけど やはり当初かんがえてたものにしよう

 

いろいろな意味で胸いっぱいで午後からおなかもすかない。

 

斜坑のときにいただいたペットボトルのミネラルウォーター、斜坑から出た直後に飲んだきりで 今また飲んだら、斜坑のところのステキな匂いがしてビックリした。

 

工業的ないろいろな香りだけど  時間によって あの匂いも強弱があるようですね  たしか匂いが強い時に水のんでたからペットボトルの中に空気を入れて持ち帰ったと思われ

 

某駅近であり故郷といえば故郷付近のお店に やはり明日 相談に行こう

いろいろ思い出しては感涙してるw


最新の画像もっと見る