ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.4

2022-03-04 23:59:59 | Weblog

今のところ一応本当の話なのですが、昨晩まで有った 明日の午後の小雨マークが、今朝、曇マークにまで回復(!?)しております、おはようございます。

からの、聴き逃し📻で #てつおとネットワーク を聴き 朝からテンション⤴️😊 紀州鉄道さんについても勉強になりました🎵 #てつおと 

 

近所と同じ“ディーゼル🚃”の音だけど、やはり微妙に違う音なのもおもしろい🎶

毎回たのしみにしている響丈さんの🚃アナウンス、“車掌マイク”の ON―OFF音も入ってるのもいいですね😄🎵

気温を確認したくてまた見たら、🌞マークまで出てきましたねぇ(現時点)

ほう、明日の 市内の 夜の方の某イベントは悪天候予報のため1週間延期ですか~  夜 だもんねぇ..

 

まさかのタヌキ大撮影会なうww

 

タヌキ撮るのは初めてでしたw 

ドラマというか、アクション映画感もある😄  >

“Cho”観に行きたい⚾  >

 

リマインダー✉️ありがとうございます・・・‼😌

 

残業だん からの、外に出たら 久し振りにたまたま夜汽車のキハ観れて感激😆🎵

 

🤔

 

詳細まで覚えてないから💻開いてみますわ

やはり あの日の空の📷ですね・・・ 紙やめたとのことなのであのコーナーも終了するのかとばかり勝手に思っていました。 誰にも言った覚えは無いですが 正直、数年来とてもとても夢でした。本当に本当にありがとうございます。。。😳🎶

やっぱり秋の空が好きだなぁ 素敵ないろいろな雲がちょいちょい出る

 

今まで黙ってたけど、昨年 いつもの某店に行ったときに “どういう異性がタイプなの😊!?” 的なこと聞かれて、“🚃ダイチ” って 喉から出そうになったり わりと必死に止めたりしてました。 まぁタイプというか それだけ大好きだという訳です。

 

(それぞれの方々にいろいろな意味で慕っている、人間の 異性の方も同性の方も居ますです。タイプの、人間の異性の俳優さんとかも居ますし)

いろいろ感激しまくりながらですが、📻てつおとも聴いてます😉

 

今回も、いろんな意味でとてもおもしろかったです😄

そんなこんなで、タヌキをちゃんと撮るのも 自分で撮った📷でちゃんと見るのも初めてでしたw しかし この顔の角度、上目遣い・・ この方はきっとタヌキ界のモデルさんですね(個人の見解です) 


最新の画像もっと見る