ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.6

2022-03-06 23:59:59 | Weblog

外が静かで 消雪パイプの音がしてるな~ と思ったら、めっちゃ❄️降ってるなうw 本当に絶妙なタイミングでウォーキングだんだったと思うし、やはり今回も 強風が止むと❄️ だなぁと思いました。

 

いろんな意味でのウルウルと程よい疲労で諸々の起動力が🐢

 

あんなに自然の影響もろに受けたのもレア体験でした😌

 

久野さんも遭遇した荒天遅延時間には及ばないけど、ちょっとだけ共感できたような体験でした

かつて学校町の店には行ったことあったけど、やはり田麦そばさんもめっちゃ美味しかった😆  疎いから知らないけど学校町の店舗が駅通りに移転したのかな・・・( ?_?)

約19時間振りに🍴食べたわず

もうすぐ貼替えと思われる🚃“ご意見にお答えします”も ようやくじっくり読めた🎵

卒業 異動 等々増えるこれからの季節、 “ 車輪の夢 ” が心にいっそう染みます。 https://youtu.be/Y4wW5CBzrFI

スタッフさんもありがとうございました😌 ホックンサンタさんもありがとうございました😌 (🚃📷等々まとめ中です) 

(※ホックンサンタさんにもお願いしましたが申込みは通常の“先着📱ポチり”でした)

自己紹介からの諸々相談・打ち合わせだん💡 ポイント切替し掛けてたけど、ず~っと思い描いていた未来へまた一歩😌

雪がCho降ってる日は そういう動作もしますね。

 

今日も鉄分補給🆗 

おとといシゴトで初めて“59.5”という数字に出くわしとても胸熱でした

 

出くわした途端にコチラを思い出し覚醒し掛けました 

数人分の某集計がたまたま59.5でした

胸いっぱい記事、やっとまとめたw

ほう、近所でも撮影されてたのですね。 一方その頃ワタシは ひたすら昨日の感動アンド感動記事を編集アンド編集

 

酒のんでひっくりかえって何も見てなくても気付いてしまう🚃遅延


最新の画像もっと見る