ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.3

2017-06-03 21:43:16 | Weblog
戻りは通常車両だったけど、ポンタくんとの列車旅めっちゃ楽しかった♪
のどかな車窓だった(^^)
スイカのペンギンさんにも同行していただいた☆
午前6:59


今日は今日で、ポンタくんらと観光列車車両でウキウキしてたら そういえばまだ、麦茶しか口にしてなかったw
午前8:00

昨日の 破天荒な天候の後、寒いんだけどw
午前9:05

早朝はポンタくんのTシャツとか着て乗ったりしましたが、昼間 帰宅してからは 裏ボアのズボンとかブルゾンなど冬季の服装に着替えたりしました(~-~)
午後2:22

昼寝して、また撮ってからの、  解説 赤星さんですか
午後2:01

ナゴド観戦のとき入手して以来数年間 ず〜っと 部屋に このシール飾ってます☆
各選手のイラストかなり似てると思う(^-')
午後3:46


ちなみに浅尾投手とは 近くの村でのキャッチボールイベントで、ちょうどキャッチボール時間ギリギリ直前のアナウンスが流れたので 数秒間 見つめ合って目と目で会話しました。一応、妄想じゃなくて本当の話。“..投げて‥いいですかねぇ...!?”“いいですよ いいですよ”的な会話だった。
午後3:53

安達さん、いろんな意味で機動力あっていいですね! (^^)
午後3:56

おりほ~🎶 そして今日もポンジュール効果ありがとう~☺️
午後5:32


蟻には年に1度くらい噛まれるのですが、地味〜に数日間いたいんですよね。。
午後6:55

相変わらず寒いので、 さらにボアの効いたズボンに着替える フリースパーカーを着る あっつい紅茶を淹れる
午後7:16

鳥谷選手の あのスライディング、甲子園の観戦で目の前で見たとき、迫力とか いろいろすごかった。
午後7:21

そういえば 学生時代のALTもたしか ロメロという人でした
午後7:37

勝利の瞬間キャップを落とされるアオヤギさんw
午後9:16

ウチのオカンも大好きなアニキ(^^)
午後9:26

最新の画像もっと見る