ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.6-7

2017-05-07 21:17:51 | Weblog
また MONKEY MAJIKさんの曲 聴けた(^^)(nhkにて)
午後0:43 · 2017年5月6日

帰るなり今日の録ってた試合チェックしたけど、また んほってたみたいですね
午後6:00 · 2017年5月6日

撮影 からの 急遽ボランティアしてきたので コーヒーと焦がしバター風味のしっとりケーキを味わっている
午前9:16 · 2017年5月7日

ヤングムーンさん、レアードさんにめっちゃなんか言われてた・・・!? なに言われてたんだろ(~-~)
午前9:39 · 2017年5月7日

あーこれガッツリ見てましたわ、試合中継で

3年前の今日
午前10:41 · 2017年5月7日

えっ ウチの屋根でネコが喧嘩してるw やーねー
午前10:56 · 2017年5月7日

BsGirlsが永谷園のタオル持ってたのいいですね~ 浮世絵カード復活なつかしく非常に嬉しいし 梅茶漬けめっちゃ旨いし
午後1:02 · 2017年5月7日

守備位置に就くときベンチで並んで待機してるときの動きとか 西野選手の各種動きに萌えてます
午後1:08 · 2017年5月7日

さっき日課の🚃撮影に行ったとき、こちらも全力で黄砂きてるなぁ と思いました(~-~)
午後1:27 · 2017年5月7日


8時45分 ですか。そのとき私は・・・急きょ側溝清掃してましたわ
午後1:37 · 2017年5月7日

「さかざきちはる展」また行きたい⤴️(定期)
午後2:40 · 2017年5月7日

西川選手におかれましては、ウチの79歳の家族が いつの間にやら「ハルキ」と呼んでおりました(~-~)
午後2:52 · 2017年5月7日

いつも 立入禁止場所に入らない様に いつも各所で撮っててふと思ったけど、正直 夏場も複数往復してほしいとも思う おいこっと
午後4:12 · 2017年5月7日

西野選手うなじにホクロ×2ですか
午後4:21 · 2017年5月7日

やっぱ駿太選手の🎤空気感 いいですね~
午後5:40 · 2017年5月7日

これウチの市でもやってるんですよね⤴️
午後6:59 · 2017年5月7日

人が入ってるみたいにすごい哀愁感ですねえ  RT
午後8:28 · 2017年5月7日

最新の画像もっと見る