ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.5

2017-05-05 23:59:34 | Weblog
そして今日も全力で野菜を食べる  長野のスーパーで買った野菜サラダがやはり旨い  これから今日も、長野方面に向かう
午前8:29 · 2017年5月5日

池内博之さんの漂流ドキュメントみてる
午前9:47 · 2017年5月5日

雨でカラダ洗ってる池内博之さん
午前9:48 · 2017年5月5日

昨日からあるんだが駅の花の枝にゴミを巻き付けたのは誰だ
午前11:39 · 2017年5月5日

出た、自己中な観光客・・・(怒)
午前11:47 · 2017年5月5日

デーゲームは、ZOマリの模様を見てみてます
午後1:15 · 2017年5月5日

子どもの日だし、最近 撮った写真あげてみる
午後1:31 · 2017年5月5日


子どもの日だし、最近 撮った写真あげてみる

期間限定復刻ラッピング

20年前... 遠い記憶

期間を設けず いっそずっとこのラッピングでも結構ですよ と私は思うます
午後1:48 · 2017年5月5日


ホントに似合ってますよねぇ、福良監督、今日のユニ、とても♪
午後5:55 · 2017年5月5日

そうそう、ブレーブスのトートバッグ、ずっと いつも使ってます☆
(あえてタグ付けっぱなしで使ってます(~-~))

雑貨好き観点からみてもレトロ雑貨的なデザインで(^-')

ブレーブスを知らない周りの女子たちからも好評で、やっぱブレービーってすごいなぁと思います。
午後6:12 · 2017年5月5日


さっきのフライ捕球しようと内野陣が集まるのを見て ふと、たてまえ(上棟)の菓子撒きを思い出した。 子どものころ、何度か行ったなぁ なつかしい  そんな事を思いがけず思い出した子どもの日となった。
午後7:43 · 2017年5月5日

榎下投手の投げっぷりは、アマチュア時代から好きですねえ
午後9:38 · 2017年5月5日

最新の画像もっと見る