ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.8

2017-05-08 21:18:32 | Weblog
お月さまが めっちゃ出てる
午前0:54

しかし この時間帯に ず〜っと機械音がするんだけど・・・ また線路でも工事してるのかな....!?
午前2:07

今日は休刊日だからコンビニに新聞 入手しに行ったー  ORIXもカラーでデカく出てますね☆
午前6:51

nhkラジオ 本日AM7時のニュース。スポーツコーナーの昨日のプロ野球の結果。そんなこんなだった岸投手のインタビュー を流すとこで、「マイあさラジオ〜♪」と、番組名音声を流し掛ける痛恨のミスに大草原だった。
午前7:21

・・・いや これはまさか痛恨のミスと見せ掛けて、実は昨日のそこのムードに何かしら訴えたいものがあったから敢えて其の音声を流し掛けたのだろうか..!? もう朝から妄想が止まらない
午前7:26

ちなみに「♪マイまさラ」くらいまでは流れましたよね、たしか
午前7:29

今日は試合が無いし買い物に行ってきた。さっきスーパーでシャケを見てから“シャケナベイベ”って只々やたらに言いたいだけ。
午後8:36

自分のトコは先週は、月・火曜 出勤,それから3連休,土曜 出勤 だったので、さほどGW感は無かった。
午後8:57

野球 おいこっと 菜の花畑を堪能   #おまえらのGWを三行で振り返れ
午後9:09

最新の画像もっと見る