ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.1-4

2017-05-04 23:37:51 | Weblog
たまたま聴いてたラジオで、大阪の野球の話とか 球場の話とか 南海ホークスの話とか始まって感激&今日も、野球の引力を感じるw
午後0:38 · 2017年5月1日

天気が良いので今日も始発から定期列車の撮影してたら、今日の2本目が2両とも おいこっと車両だったので超歓喜
午前6:45 · 2017年5月2日

平日に プレーボールから見れるの、今シーズン初めてかも・・
きょう使ってた手ぬぐい(^-')
午後6:19 · 2017年5月2日


イニング間のCMでは、MONKEY MAJIKさんの曲も聴けて感激です!!
午後6:34 · 2017年5月2日

いただきもののキラカードも宝物です(*^_^*)
本当に有り難うございます
午後7:05 · 2017年5月2日


顔晴れ〜〜〜!
午後7:24 · 2017年5月2日


Kスタ的な球場には 何度か楽天ORIX観に行ったけど、また行けたらいいなあ  仙台駅から球場まで歩いてくワクワク感も いいですねえ
午後8:17 · 2017年5月2日

Kスタ的な球場で、金子投手の登板や松葉投手の登板を観たのも良い思い出だなあ  ホントまた観に行きたいな
午後9:19 · 2017年5月2日

長野県からコンニチハ(^o^)な、バファローズポンタくんです。
菜の花 満開♪
午前10:12 · 2017年5月3日


大好きな駅で ひとやすみ
午後1:19 · 2017年5月3日


今日も長野に来た。

ここの朝食 好き。
何度か御馳走になってる。
午前8:20 · 2017年5月4日


今日は早めに長野から帰って来ました

長野のスーパーの ステキな寿司☆
午後0:14 · 2017年5月4日

最新の画像もっと見る