ニチジョウ

毎日勉強

2022.1.26

2022-01-26 23:59:59 | Weblog

ウチの大量の🍎も何とかしなきゃ・・と思ってはいつも忘れるw アラームなしで目が覚めました、おはようございます

その5ショット見ながら寝落ちしてたのかw 当時🆕制服姿の3人組さんも ✌️(!?)のkさんも長ネギ持ってるホックンも貴重であります

先日の 鉄オタ道子、2万キロ も #TVer で見ました⤴️ 絶景駅にも憧れたり、 大井川鐵道ビールも気になったり、米と麦の悪魔的競演にも憧れたりして朝からビールを飲みたくもなりました😄 第3話 静岡県・奥大井湖上駅、

あと、最後、背景が 隣の隣の市の能生駅なのも気になりました😉

某所で取り扱っている各種グッズも心身に豊かさをもたらします✨ (📻で紹介された事例と逆の事を言ってみた(📻を聞いた個人の見解です))

ちなみに自分の場合は、趣味を自分なりに全力でたのしむ為に、シゴトも しくじらないようにがんばってる って感じかな。(あくまでも個人の見解ですが) 環境や趣味の関係で、シゴトがおろそかになってしまったら何かしら思われそう.. と勝手に思ってるだけですが.. (心配性ですし)

あと、生活とか諸々のためというのもありますが

納豆 七味 たまねぎ

いま買い物に行って来たのにやはり買い忘れがあったのでシゴト後の夕方の買い物(再w)の備忘録です

あ、あと焼き海苔もw

トーストした りんごデニッシュめちゃうまい

今日も梵字を書きました


最新の画像もっと見る