ニチジョウ

毎日勉強

2017.3.21-22

2017-03-22 12:50:27 | Weblog
残業から帰ってきたたま〜  何故かDVDプレーヤーが動いてるなぁ..!?と思ったら、教育テレビの野球の番組 予約してたことすっかり忘れてたたま〜
午後10:55 · 2017年3月21日

その野球の番組で桑田さんのおっしゃってた“野球が凄いだけでなく 人からも尊敬されるような選手を育てていかなければならないし それが本当の野球道だと思う”というのは 他の業界にも通ずるのではないかと思ったたま〜  育った環境によって、色んな性格のヤングが居るし。。
午後10:58 · 2017年3月21日

日本野球の元祖のひと、幼い頃から 心を磨くことを叩き込まれて育った っての、すごいですねえ。
午後11:02 · 2017年3月21日

当時 グラブ無しでノック受けてたんか・・・
午後11:06 · 2017年3月21日

ちな「痛い」禁止とか w
午後11:06 · 2017年3月21日

“ なによりもまず、心を磨け ” テロップにも大きく出る
午後11:09 · 2017年3月21日

“ベースボールは人を磨いていく道具”
午後11:12 · 2017年3月21日

ぉお それが、「野球」という言葉が生まれた瞬間ですか(・∀・)
午後11:18 · 2017年3月21日

久し振りに見たな、隠し球 w
午後11:25 · 2017年3月21日

“昔から 侍ジャパンだった”って感じですかね
午後11:29 · 2017年3月21日

・・あっ、今日のあのラストサムライ、無事かなあ(~-~)
午後11:31 · 2017年3月21日

あんな時間からこんな時間までだったけど、あんまり面白くて全部みちゃたw
午後11:33 · 2017年3月21日

・・からの、チャンネル変えたらたまたまドジャースタジアムからの生中継ですか(また野球の引力を感じるw)
午後11:38 · 2017年3月21日

はい いつものテーマ曲ですね☆
午後11:40 · 2017年3月21日

先程の番組の 中馬さんも、侍ジャパン 応援しているのではないでせうか
午後11:43 · 2017年3月21日

そんなこんなで今日は夢でも野球ばかりだった。夢では侍ジャパン勝ってた。
午前5:57 · 2017年3月22日

急に地区のおシゴトとかあった。。 おなかすいた。。 ローストビーフサラダたべる
午前7:40 · 2017年3月22日


言ってみたいな家リッチ。
午後0:41 · 2017年3月22日

最新の画像もっと見る