ニチジョウ

毎日勉強

2017.3.24-26

2017-03-26 21:05:45 | Weblog
やばい夢を見たりいろいろシゴトがありて疲労コンバイン
午前7:49 · 2017年3月24日

昨日やたら寒いなぁと思ってたら やはり雪が降ってるw  嗚呼〜! おいこっと撮りたいw ←
午前8:17 · 2017年3月24日

久し振りにORIXの試合みれてます。クラシックスタイルじゃない西野選手が斬新に見えます。
午後8:43 · 2017年3月24日

疲労コンバインにつき一日中つらかったけど、少しでも 今日の金子投手みれて潤う
午後8:56 · 2017年3月24日

そして野田さんの解説に癒やされる
午前7:40 · 2017年3月25日

また地域のおシゴトで飛び回っててまだ夕食たべれてない。。。
午後7:19 · 2017年3月25日

つ か れ た www  

「春を味わうサラダ」いただきます
午後7:35 · 2017年3月25日


そう言えばウチに12年前からある湯呑み
午後7:50 · 2017年3月25日


12年前 このチームのファンの家族が、一度、東京ドームに 観戦ツアーに行ってみたときのお土産☆
午後7:53 · 2017年3月25日


ちぎれる2色パンを堪能しながら おいこっと待ち☆  また長野に来てる☆
午前10:34 · 2017年3月26日


が突然チャンネル替えられなくなり絶望していたが、なんとなく、ガラケーで検索してみた方法を試みたら治っちゃって、相撲の優勝決定戦にギリギリ間に合うという快挙
午後5:56 · 2017年3月26日

これは非常に感涙ですねえ
午後6:00 · 2017年3月26日

ちなみに“本体の電源を切ってコンセント抜いてみてください”というのを試しました。ネット上に記事を上げた方 感謝です。 も様々な機能が増えた分、ひと呼吸でも ふた呼吸でもつきたくもなりますよねえ。。おつかれさまです
午後6:19 · 2017年3月26日

まぁ、がチャンネル替えられなった時も ずっと高校野球みてたのですが、そんなこんなでまた再試合ですね。
午後6:24 · 2017年3月26日

そんなこんなで 稀勢の里さんも高校球児さんも皆さん頑張ってらしてたので自分も、体調不良だけど また地域のおシゴト頑張ってみてるところですよ
午後8:20 · 2017年3月26日

最新の画像もっと見る