ニチジョウ

毎日勉強

2017.3.20

2017-03-20 18:33:06 | Weblog
じゃあフェリーとかで佐渡に渡れば軽くなれるのか・・・!? #重力値
午前8:05

やったぁ!お天気ヒットパレードめっちゃ楽しみにしてた
午前8:06

野球 大好きで伊藤さんファンの自分、歓喜です  お天気ヒットパレード
午前8:08

富山の応援団が好きです。 球場で観てたとき、とても熱心でハートフルでした。
午前8:13

野球,Puffyさん といえば、J SPORTS 野球中継の「欲望」も すごい好きー(^^)
午前8:15

CHA-CHA-CHAは当時、親の部屋の中で ハイハイとかしながら私も行進してたこと久し振りに思い出しました(~-~)  お天気ヒットパレード
午前8:23

“オリジナルは知らなかったけど高校野球のブラバンでは ずっと知ってた曲”といえば、紅 ですね、私は
午前8:27

冬の終わりの長野県
午前10:42 · 2017年3月20日


This is 雪国.
午前11:27 · 2017年3月20日


そんなこんなで この週末から おいこっと またこちらまで来る様になったので おいこっ撮りも開幕! センバツ高校野球も開幕! あと おいこっ撮りしてたら花粉症も全力で開幕! ...あとはプロ野球開幕を待つだけの模様
午後2:00

高校野球からの流れで みいつけた とかいう番組みてるけど・・・おもろいな(^^)
午後5:00

休日出勤で、開会式の小野塚アナウンサーの実況を見逃してた事に今日きづいてとても絶望したが、家族が開会式も録っててホッッッ・・!! 開会式の実況&コメントにツボっております(^^)
午後5:26

・・・を、相撲みながら見てたりです☆
午後5:29

あっ、きょうウエルシアで卵と牛乳とドレッシングを買いました
午後5:41

最新の画像もっと見る