友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

噂話し

2013年02月08日 | 日記・エッセイ・コラム
 今日も朝からフラつくので、あまり起き上がらないで本を読んで過ごしました。

 血液検査の結果は、白血球数が減少するだけ減少したようです。

 血小板は、昨日の血小板輸血が効いて数値が上がりました。

 来週になれば次第に数値が安定し来ると思います。

 抗がん剤治療が終わっても、おとといまでは余り辛い思いをしなかったので、このまま乗り切れるかなと考えていたのですが、少し舐めていたようです。

 我慢出来ない程の辛さではないので、看護士さんたちとバカ言ってます。

 今日、また部屋替えを命じられて、実習生とその先生に手伝ってもらって移動しました。

 同じクリーンルームでも、前の部屋はリバーサイド千秋がよく見えましたが、今度の部屋は廊下を挟んで反対側なので信濃川が見えます。


 最近、私の容態が悪いという噂があるとか、ないとか。入院も長くなると心配するひとが出てくるもので、話が発展してすぐに、大将はダメげだぞ、となってしまうようです。

 大丈夫です。いままでのところは極めて順調ですから。

 勝手にころさないでくれ~  




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂話なんて勝手に人様が作り上げてるのですから気... (Ava)
2013-02-11 16:36:25
噂話なんて勝手に人様が作り上げてるのですから気にしないでドーンッと構えて下さいね。

数値が安定してきて良かったですね。

お天気は安定せず朝からよく降ります。私みたいに軽い雪です????
返信する

コメントを投稿