友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

あれから一年

2013年11月23日 | 日記・エッセイ・コラム
 今月の20日で、去年の入院から1年が経ちました。

 朝、津南病院に行き、それから立川病院に、さらに日赤へと大変な1日でした。

 あの時は、このまま死んでしまうんだろうなと、本気で思ったものでした。

 ゴールデンウイークの最中に退院して、はや半年です。

 14日は会議の後懇親会、16日はグリーンピアで、17日は東京で七五三と宮参り、18日はまた懇親会でひさびさの午前様、20日は去年の今日入院したんだっけなんて思いながら東京で講習会、昨日はまたまた懇親会でした。

 さすがに、二次会は断って帰りました。

 けっして、調子に乗っていて良いわけでは無いのですが、体力も少しずつ付いて来ました。

 一年以内の再発が多いということなのですが、寛解から一年となると、来年の1月末です。

 筋トレして体力付けて、取り敢えず最初の一年を乗り切ります。

 少し風邪気味です。治ったら、インフルエンザの予防接種をしておかないと。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりますから気をつけて下さいね。 (ユミーナ)
2013-11-23 22:03:29
寒くなりますから気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿