友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

就任一年目前ですが 2

2019年06月12日 | 日記
新潟日報の記事です。

新聞の記事のような

「選挙のしこりか」とか「金切り声をあげないで、アーハッハハハ」とか

そんな簡単なことでは無いようです

男性の町長だったらもっと早く問題になっていたかも知れないですね

若者世代の代表を自負しているようですが

う〜ん

仕事したこともないし

子育てもあまりして無いんだから

私たちの気持ちなんかわからないよねと

子育て真っ最中の若者たちは厳しい意見のようです

議員の皆様の中には

次の選挙で落ちたら生活が出来なくなるから賛成できない

なんておバカな人もいるらしいです

何と嘆かわしいとか‼

最近の発言では

「津南町のアスパラは全滅」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿