友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

美化運動

2012年07月15日 | インポート
美化運動
津南町商工会工業部会の恒例行事になってしまった、国道のゴミ拾い。 長野県境の宮野原橋から団野の信号までの間。 10数人が手分けして行動開始です。 私は、クアハウスから団野まででした。 新しいトンネルの中は、思っていたより多くのゴミがありました。 タバコの吸殻は勿論、ペットボトルやコーヒーの缶、ビールの缶もありました。 全体的に今年は多かったようです。 19日には天皇、皇后両陛下がお通りになられる道路です。良いタイミングで美化運動ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿