友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

他人の仕事は

2010年11月02日 | インポート
他人の仕事は
他人の仕事は
いつも思うのですが、他人の仕事は見ていて面白いものです。 面白そうに見ていたら、恥ずかしいから見ないでくれと言われてしまいました。 タイル屋さん、私達より後にのりこんでもうすぐ終りです。 孫がまた新幹線でやって来ました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんが抱っこして歩いているところを見かけまし... (花子)
2010-11-03 07:54:06
娘さんが抱っこして歩いているところを見かけました。良かったですね!!
家にも、小さいのが来てます。
目に入れられないけど、かわいくて食べたいくらいです。(^^)v
返信する

コメントを投稿