友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

同級会

2013年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム
 10日の日曜日に、磐梯熱海温泉で中学校の還暦の同級会がありました。

 私はこんな状況なので、やむなく欠席しました。

 同級生100数人ですが、33人が出席したようです。

 昨日幹事の一人が、お祓いのお札や記念写真、新しく作ったという名簿などを持って、福島から病院に来てくれました。

 参加者名簿を見たら、その中に私の初恋〔?〕の人がいたはずなのですが、写真を見ても全く分かりませんでした。

 彼女は、いままで一度も参加者したことがなかったので、余計に分からないのかもしれません。

 彼女には好きな男の子がいて、その男の子には他に好きな女の子がいてという、ひじょーに上手くないパターンでした。 

 あの頃の私は、純情が学生服を着て歩いているような少年だったのです。

 そんな少年も、40数年も経つと‥‥‥????◆◎☆※??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつぞや人間ドックでご一緒になりました。 (rubono)
2013-02-19 07:48:31
いつぞや人間ドックでご一緒になりました。
(じんばした)
友さんの徒然日記に勇気付けられております。
快復をお祈りしております。

返信する

コメントを投稿