とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Korea town Shin-Okubo~~

2007-06-25 | 韓国&韓国旅行
ってことで、大阪から遊びに来てる友達と現地集合にしまして
またまたKorea Town新大久保へ行って来ました

私が以前ブログにした記事を見て
アレ食べたいというリクエストだったので、行って来ました

やはりこのお店のカムジャタンははずせないですからね~
今回は3人だったんですけど、を注文
店員さんはこのサイズは2人用ですけどいいですか?
と言ってたのですが、他にも注文するかもしれないからこのサイズで

友達も何度か韓国へ行ってるけど、やはりカムジャタンはまだ食べた事無いって
言ってて、一緒に来てた後輩ちゃんも初めて食べると・・

私も前回初めて食べたのですよね~
でも前回食べたときはソレほどニンニクが気にならなかったのですが
少人数のせいか今回は食べてる時も食後も口の中がニンニクの臭いで充満

他のテーブルのチヂミを見て、友達が最初注文しないつもりだったチヂミ注文


今回初めて気付きましたけどデカっ
直径30cmは軽くありますが・・・
前は人数も多かったので即完食って感じでしたけど、この日は
3人・・

しかもも飲んでるし、カムジャタン・チヂミで既に腹いっぱい状態

あまりに大きすぎて、持て余してしまいました


友達は結構辛いと言ってましたが、私はもうコレくらいの辛さには慣れたみたい
韓国に行くまで辛いの全然アカンかったのに・・・
辛さにも慣れた自分につつ、もう限界が来てしまった

結局カムジャタンは何とか無理矢理食べ尽くしたケド、チヂミはしてしまいました

これで一人2000円ちょいだったかな?
ドリンクが高くついてしまったのですが、満腹状態です


その後、少しブラブラとしてへ寄り道

何気なく見てたらサムスク発見
右の一番小さいのが500円で左の一番大きいのが5250円
中間サイズはいくらだったかなぁ・・?忘れたけど・・
小さいのは買ってしまおうかと、かなり悩みました
が、辞めときました
かなり後ろ髪引かれる思いでしたけどね


友達も後輩ちゃんも初めての新大久保で、楽しめたかな
今度は私もまだ行ってないミッドタウン行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、インサドンも有るのね。 (NAOMI)
2007-06-26 22:21:41
こんばんわ、ブタさんの」縫いぐるみ、私なら買っちゃうかも、で、あとで後悔すんのよね。。。ブタの携帯ストラップ持ってます。
ブタじゃないか、サムスクでした

本当にミニ韓国だよね、私も久々、行こうかな。。
日本にあるコリアタウンだよね。

ミッドタウンは私も行ってみたいわ、でももう少ししてから行きますね。
美味しいもの食べたいわ、秋にでも行くかな。
欲しぃ... (Rin)
2007-06-27 22:43:31
NAOMIさん、こんばんは

このサムシク...小さい500円は今とっても欲しくなってきました
今日もドラマに出てきましたね~
多分今度新大久保行ったら買うナ

日本のコリアタウン新大久保、まだ未開拓の店多数ですが・・楽しいですよねー
今度行きましょう

ミッドタウン、まだ混んでるんですかね~
私もまだ先でもいいかも...って思いますが誰かが東京に来たらついでに観光したいです