とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

横浜

2010-03-01 | 写真
昨日は日本の裏側チリで起きた地震の影響で津波警報が発令してましたね






現地の被害がどれほどか計り知れないですが・・・
今以上の被害が起きないように願うばかりです









そんな最中、イベントの為に行った久しぶりの横浜ぁ~







道路には消防車が待機してましたね・・







そしてみなとみらいの観覧車は津波の影響を受けて動いてませんでした







みなとみらいの観覧車とインターコンチネンタル







観覧車






横浜にもあるこのバス

都内を走ってるバスとは若干違ってるように見えます



上にいる人達はみんな、コン・ユさんのファンミに向かう人達デス

ホントすごい人ででした














そしてファンミ終了後の

ベイブリッジのイルミネーションがやっぱり、あんまり無かったです








そして夜の観覧車



点灯してない観覧車を見るのは初めてかもしれない・・




やっぱり点灯してないと寂しいですね







それにしてもホントに街並みがどこを取っても絵になっての撮り甲斐があります
(腕は除外ネ)





来月またここに来るのでその時、また撮れたらイイナ

最新の画像もっと見る