とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

佐藤錦

2007-06-27 | 
仕事帰りに八百屋へ買い物に行ったら、とってもいい香りが・・

その香りの正体は何かなぁって匂いのする方向へ向かったら、
実はでした

いい香りがするし、おいしそうだったから買おうか
お財布に相談しました

値段が高かったので断念
その代わり、桃の前にあった佐藤錦を買いました
丁度特価になってたので、買いました
果物食べるのも久しぶりですからね

それにしても、さくらんぼにも名前が色々あるんですね~
知らなかった
この同じ日に別のスーパーへまた寄り道したら
私が買った値段+200円でした
同じ量なのに・・・
先に買っといて良かったョ

でもやっぱりまださくらんぼも高いですよね。。。
桃.....本当にいい匂いだったんですよねー
でも2つで約1000円だったんです
桃って・・・こんなに高いものだったのと驚きました


って何だか佐藤錦の話がどっか飛んでしまいましたけど
今旬なフルーツですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョアチョア~ (みゆき)
2007-06-28 02:04:45
桃の香りってホントに良い香りですよね。
私、桃大好き人間です。
想像しただけでジュルッです。
早くお手ごろ価格にならないかなぁ~。

名古屋カウントダウンですね…
ピンクの7棒フリフリしましょうね~。
いつもと違う雰囲気だろうな~。楽しみ。
返信する
かぶりつき!! (Rin)
2007-06-29 00:18:33
みゆきサン こんばんゎ

桃もですよね~
丸かじりが美味しい食べ方ですよね
もうちょっと値段が安ければ買うのにナ...
高いですね
良い香りに誘われますぅ~~


カウントダウンもラスト1日
何だか色々な事がされて追いつけな~い
でもっ、、楽しみですね~
返信する