とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

新大久保へ行って来ました

2007-05-20 | つぶやき・独り言
今日はセブンファンと共に、コンサートへ向けての打ち合わせ?がてら
チケットお渡し会などしてきました

新大久保駅で待ち合わせて、ブラブラどこへ入る?なんて言いながら
プチ韓国旅行気分を味わいつつ、入ったのがココ

割と有名みたいですネ
私は初めて来ましたけど、

こんな感じの入口で、何だかテントバーのような雰囲気
韓国っぽ~~~い

人気店の為、予約無しに行った私達は店で待つ事になりました
しかし、待ってる間もお茶とか飲めるし、椅子もあるのでぺちゃくちゃ
喋ってる間に順番が回ってきました

注文したのはこの店というカムジャタン

そう言えば、私まだコレ一度も食べたことないなぁ・・・
韓国でもまだ食べてませんでした
これ食べてる間、みんな黙々と食べて・・食べて・・・
ってその前にもチジミやらイカポックン
を食べてました
どれも美味しかったです


この日は、久しぶりの新大久保なので韓流グッズのショップやらCDショップやら
見て回るわずが、気付けば既に23:00前
の時間も気になる所ですが、お腹もいっぱいで楽しい時間が
あっという間に過ぎて。

結局そのまま、ドンキの前のホットックを買う人~
南大門でお買い物する人~などそれぞれ、ちょっとお買い物timeです

久しぶりに来ましたけど、ホントここはプチ韓国旅行が味わえますよね
韓国からの旅行者も居れば、日本からの観光者もいるし・・


韓国に行かずとも、新大久保で韓国気分を味わうのも楽しいですよね

この日は、駅前での待ち合わせしてる人が沢山いて、ビックリ
新宿駅のホームもいつもながら人が多くて・・
週末の新宿は人・人・人・人で、私も不慣れな新宿で乗り換えするホームを
間違えました
いまだに苦手です、新宿。。

新大久保もまだ片手で数える位しか行ってないけど、また今度行ったら
ゆっくり見て回りたいな~って思います

って何の話だかよくわかりませんね
ホントの「独り言」でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近私も行ってないなー。 (NAOMI)
2007-05-20 21:50:32
私も最近行ってないなーー
行った人から聞くと、あの店は無くなって違う店に
なったとか、美容院がいつの間にか、韓流グッツを売る店になっていたとか。。等々。。

プチ韓国旅行を楽しむなら、大久保もいいですよね。
はるか昔は、ちょっと怖い町でした。ホンとはるか昔

友人誘って私も行ってみたくなりました。
返信する
新大久保って。。 (うさぎ。)
2007-05-21 12:02:36
カムジャタンおいしそう~
写真見るだけでヨダレがでてきそうです ところで、新大久保って?中華街みたいな感じで韓国街なんですか???
返信する
でしょう!!?? (Rin)
2007-05-23 14:04:40
私も久しぶりに新大久保行きました

しばらく行かない間にまたショップが出来てて、ジフニグッズが増えてました

韓国が恋しくなったら、新大久保行ってプチ韓国を味わうのもですよね

代金も浮くしネ

夜道は未だにコワイですね~
返信する
コリアンタウン (Rin)
2007-05-23 14:07:31
そうだよーん。
コリアタウン新大久保
週末には各方面からの大型バスが観光で来てます

私が歩くのはいつも決まった所ですが、たまには
反対方面歩いてみようかと思うけど、コワくて

来たら連れてってあげるよ
返信する