とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

NO.1

2010-03-01 | イベント
ファンになったのが遅かったので、2年間待ってようやく初めて彼のファンミに行って来ました







前から一度コン・ユさんのファンミには行って見たいと思ってたんです




過去のファンミ映像とか見てるととってもアットホームで彼の人柄が伝わるいいファンミ




だナって思ってて・・







で、今回初参加して来たワケですが...








私、かなりのミーハーなので大概色んな韓流イベとかファンミに行って来ましたが






間違いなくコン・ユさんのファンミがNO.1です






今までで一番良かったファンミです








今回の司会者はDJの椎名由紀さんて方だったのですが、この方の司会がまたとっても上手いというか







楽しませてくれて、彼女の存在もかなり大きいと思います







演出も良かったし舞台セットも凝っててキレイでした




登場の仕方も良かったし








やっぱりナマの꽁はいい





脚はチョ~~~~~~長いし顔は小っちゃいし、何よりめちゃくちゃかっこよかった






ゲストの 金景太さんとアカペラでた時は思わず




何でかわからないけど・・とキマシタ







このファンミ、1部と2部があったんですけど、その間にゲストの 金さんと椎名さんが





ずっとMCしていたのですが、場内は一斉にになり、ホントにが目立ちました




まぁ꽁も舞台にいなかったので、その間にトイレに行っておかないとね・・






私も休憩しよっかな?とは思ったけど結局最後まで席を立たず見てました






それにしてもあまりの人数に2部開始予定も少し延び、結局5分の休憩が取られました







初めてなんですけどぉ~休憩のあるファンミって・・・







その休憩に撮ったです
カメラ設定を変更し忘れてWBが電球になってるケドね








みんなで撮っててスタッフの注意も無かったので私もちょっと








少し長い休憩を挟んで2部が始まりましたが、2部のゲスト






BROWN EYED SOULのチョンヨプさんと꽁の歌から始まったんです







チョンヨプさんの歌の上手さったらハンパね~






鳥肌モンでした






BROWN EYED SOULという名前は友達がファンだから知ってはいましたけど







を聞くのはこれが初めてでしたが、ホント聞惚れましたウットリです





椎名さんじゃ無いけどしたくなっちゃう位でした






2部も色々ありましたが本当にあっという間に3時間





満足し過ぎる位楽しませて頂きました







こんなにお腹いっぱいになったファンミは他にナイゎ






値段以上の満足度デス






にこのファンミの放送があるとの事なので、そっちも楽しみ









最後の最後に꽁のビデオレターがあって、サプライズにまたしてくれて・・






おもてなしの心というか꽁の気持ちがすごく伝わる本当にいいファンミだったな~って思いました







ファンミの間も真面目なA型だってわかる人柄が随所に出てたのも印象的でしたし






一緒に行った友達もまた꽁팬に戻りそな勢いです





それ位多くの人を魅了した꽁さんなのでした

最新の画像もっと見る