とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

[IRIS]イベント

2010-03-17 | イベント
ありますね~






代金がまたまた万越えですね




何でこんなに高いのか






しかもドラマイベントにしては珍しく2都市開催






ってか、さいたまか・・・・







今まで敬遠してた場所ですが、今回はBBも出演するしBHも見られるし






行って見よっかな?って思ってます





高いケド








今日ゲストの発表がありました







チョン・ジュノさんとシン・スンフンさん






私としては・・キム・テウオッパも見たいんだけどナ







でもまーBBも出演して~スンフンさんのも聴けるなんて豪華豪華





何曲歌ってくれるのかわからないけど・・








って、まだの申し込みを済ませてナイ







キャパ広いから当たるょね

最新の画像もっと見る