とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月15日-「私の名前はキム・サムスン」ロケ地Par.2他-

2008-03-28 | 韓国&韓国旅行
この日は、コプロケ地を巡る前に少し寄り道をしていて
そこからでまた弘大まで来たのですが、その途中に見つけたのが
キムサムスンに登場したノレバン

昼間は

こんな感じで、夜は

こんな感じ

このノレバンはオンドル部屋があるそうで、寝そべりながらったり
するみたいですよ~~

ここにあったのね~~
ホント思わぬ所で思わぬもの発見です

このスノレバン、弘大にもう1コありました
ここから徒歩数分の所ですけど・・


ここを通る前には、大阪では超有名なお好み焼きチェーン店風月

そう、大坂風月ではなく、鶴橋風月の方です
私も大阪ではよく食べに行きますが、ここは韓国1号店です
お値段は流石に日本で食べるよりも割高ですけどね・・
でも本場関西の味が弘大でも味わえるなんて
便利な世の中になりましたね~

新宿にも風月チェーンがありますが、ここも多くの韓国観光客が食べに来てますヨ




さっきのカフェで弘大が地元のジウンちゃんとも待ち合わせて、夕飯がてら
しばらく弘大をプラプラ散策です
地元っ子が教えてくれる裏道なんかを通りながらショップに入ったりして・・

夕飯何食べるか・・?と言いながらブラついていた時に弘大で一番有名な屋台
があると言って連れて来てくれたのがココ

トッポッキ・おでん・スンデetc...
トッポッキが有名みたいですが、私達は寒かったのでおでんを
見てわかると思いますが、人が沢山います

全然空く気配ありません
人気店っていうだけあって、人が途絶えない

ここでちょっとつまんで、いざ夕飯へ・・

最初サムギョプサルを食べようって言ってたのに結局

プデチゲになりました~~

私プデチゲだからですが・・
ジウンちゃんは、まだ1回位しか食べた事が無いそうで

中に入れる具材も選べます
あぁぁ見てるだけでも美味しそうだゎ


ユジンちゃん、ジウンちゃん私の3人でこの量は多い
しかし、安いのよね~ホント・・

財布に優しい韓国料理なのです

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね?! (ユジン)
2008-03-28 18:33:09
2人前注文したのに・・・3人で全部食べなかった;;;
なぜだろうかね~~ハハ

でも、美味しかったから!
また今度おいしいのイッパイ食べようぞ>_<
返信する
クレ~~ (Rin)
2008-03-30 17:00:14
韓国は量が多いんだ・・やっぱり・・
美味しかったから本当は全部食べたかったけど、ヨジャ3人ではムリだね


次は美味しいサムギョプサルを食べに行こうゼよ
返信する