とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月15日-「コーヒープリンス1号店」ロケ地Part.Ⅴ-

2008-03-26 | 韓国&韓国旅行
さて、コプの舞台となったカフェからまたてここまで来ました

有名な弘益大学です
この大学を目印にコプのロケ地を巡るのが効率良いですよね

駅からこの大学を目指して歩いて左に曲がるとさっきのカフェ
右手に行くと놀이터と言って、日本で言う児童公園があります

ここもまた、コプに出てきました
まずは1話に登場しました
ユジュとハンギョルがデートし、ハンギョルがユジュに帽子をした
あの道がココです

ちょうどこの写真の方向から歩いてましたね~

この公園に、ワッフル屋台があったのですが、ものすごい行列が出来てました
またこのワッフルが安かったのよね~
W1000です
そう言えば、ここ以外にもワッフル屋台を多く見かけましたね、今回の旅で・・
前回来た時は気にならなかったのに。。

とちょっと話がそれましたが・・



12話でウンチャンとハンギョルが仲直りに一緒に配達に行って、
ハンギョルを待って座っていたあの場所

ココですよ~~
見覚えありますよね~


で、この階段を上って~~~

ウンチャンがトイレ・・って言って入ったトイレがこれ
随分様変わりしちゃってますが・・


階段上ってすぐはこんな感じ

この日は、フリーマーケットが開催中で賑わってましたよ~~


この公園はユジュが子供達とお絵かきをしていた公園でもあるそうです
ハンギョルが「유주야~ 밥 먹어야지~~」と呼びに来たあのシーン


ちょっと、これでは人が多すぎて判別出来ないですけどね

こんな所で撮影してたんだったらヤジ沢山いたろうね・・
私が弘大生だったら間違いなく見物してたヨ


ドラマとは関係ないけど、このフリマで見つけたモノ

空き缶の中にこのようなオブジェが入っててとっても可愛かった
上手ですよね~ホントに

他にはTシャツも販売してましたが、このTシャツ
こんな風に手書きで書いてました

他にも本当に色々な商品が出てて、楽しかったです
ここはPM6:00まで開催してるそうです(土曜日)
なので、コプロケ地巡りと併せて行って見るのもです

何か掘り出し物が見つかるかもしれませんヨ

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る