とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月16日

2008-03-30 | 韓国&韓国旅行
この日は、イビョンホンさんの韓国FCの定期会に出席するので
ようやくミョンドン界隈へと移動です

友達のにプチホームステイをした後、mallowさんが
宿泊しているホテルにご一緒させて頂きました

この日は、朝からソウル国際マラソンがあったのですが、スタート時間が
朝8時というから
早いんですね~

このマラソンがあるから、ホントはでホテルまで・・と思ったんです
スーツケース持ち歩くし・・
でも、道路状況がわからないのでで汗たらしながら向かいました

ホテル到着してすぐ両替に行きましたが、この日は10000yen970wonでした
両替したらもう早めのランチ?いや、遅めのモーニング?をしに
FCの集まりの狎鴎亭界隈まで出て他のオンニ達と合流して

この日は、久しぶりに「わが心のオルガン」の上映会でして・・
DVD持ってるけど最近観てなかった
しかも寝不足も手伝って途中一瞬してしまいました
この映画も久しぶりに観るとイイですね
チョンドヨンさんの演技がなんですよね~~



この日は、夜ロッテマートに買い物に行きました
その時にmallowさんが
「コンユかなぁ・・?多分・・・コーヒーがあったけど・・コンユかどうかよくわからない」
と言って教えてくれたのがコレ

片面はこのような写真で、もう片面は

こんな風になってます

コレ、ロッテマートで2個セットになってW2200でした
コンビニにもありましたが、コンビニだと1個W1200でした
へ~~こんなコーヒーがあるのね~~なんてました

mallowさんが教えてくれたから知ったけど、こんなのがあるなんて
全然知らなかった

早速お土産用と自分用に買いました
このCMやってるのは知ってたけど、まさかこんなのがあるとは・・
mallowさんカムサハムニダ~~


ロッテマートで何だかんだと買い物して、帰りはちょっと
ホテルまで戻ったんですが、途中南大門の前を通り過ぎました

今どうなってるのかと思ってましたが、

修復の為、今はこのように完全に囲いがされてます
ここで、しばらく足が止まってしまいました。。


今まで無くなるなんて考えた事が無かったから、写真なんて撮ったこと無かったし・・
何かやっぱりこんな光景を見てしまうとへこみますね・・


この南大門のすぐ近くにある新韓銀行には

このようなイルミネーションが灯されてました


ホテルに戻ってから、しばらくmallowさんと話してたけど・・
いつの間にかしてました

この日も、あっという間に一日が終わったような気がします
ソウル滞在って一日が短く感じるんですよね・・
よく歩くし
ま、楽しいから余計に短く感じるんでしょうけどね

翌日はmallowさんは帰国、私は清潭へと移動なのでありました

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る