とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅日記~番外編~(SHINHWA-KyoChon-)

2006-03-30 | 韓国&韓国旅行
偶然見つけた神話のお店
よく撮れてますね

友人が神話FANなのでこれは写真に収めなくては


これは入り口に書いてある文字ですが「点」って・・・・
「店」と言いたかったようですね オモシロイ

最初見つけたのは土曜日の夕方でした

たまたま買い物に寄ったショップの向かいにあったのですがK-POPの匂いがしたのでしょうか?

あれ?コレって神話??と頭の上に???????が沢山浮かんで吸い寄せられるように店の前まで行ったらば・・・

BINGOでした
こんな店プロデュースしてたんですね、知りませんでした
アックジョンにメンバーのヘソンさんとミヌさんだったか経営に携わってるという
ゲームショップの存在なら知っていたのですが(場所はわからないけど
まさかフードショップを展開しているとはね~~
去年の11月オープンしたようですね

ファンの人なら誰でも知ってるんでしょうけど


店全体の写真です

中どんな風になってるかとってもとっても見たいと思いながらも
中はお客さんでほぼ満席でした

結局中入らないままでしたが、最終日一人だったのとちょうどアックジョンに居た事もあり何となぁく
何時からオープンなのかな~~?と行ってみたら丁度12時となっていたので
ラッキ~~昼ごはんでも食べてみようかな?と軽ぅぅい気持ちとミーハー心から
入っていきました

平日昼間なので誰も客はおらず私一人でした
なので、写真撮りました

テーブルにあったCDとかグッズ類3連チャン








ほぼ貸切状態だったので一人バチバチ写真撮りまくりました

店内の照明具合で上手く写真撮れなかったのもあるので、これで全部です
店内には神話それぞれのデカイ写真と直筆サインとコメントから手形(3人分)
とかありました

この店チキンの店だったんですね
全然知らないで入ったもんだからビックリです

この日私がのは神話スペシャルと名づけられてたチキンにしましたが、
これがまた辛っっ  口がヒリヒリして、全部たいらげる事は
出来ず残りはお持ち帰りさせて頂きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ! (もりもママ。)
2006-03-30 21:29:04
こんばんは!

おひさしぶりです~~!



うわー、何だか楽しかったみたいですね。

神話のファンではないですが、CDの写真をみてちょっと聞いてみたくなりました。

お店にも行ってみたいです・・・。

っていうかその前に韓国に行ってみたいです(笑



それではまた~
返信する
ファンにはいい場所ですよ^^ (Rin)
2006-03-31 19:20:39
こんちは~~



神話、私は5集だっけかな?だけ持ってますが

好きですよ



このお店、メンバーもたまに来てるみたいですよ

きっとファンにとってはとてもナイスな店だと思います

にわかファンの私も結構楽しめましたから・・



ママさんも是非韓国に行って美味しい物とK様と諸々楽しんで来て下さい



面白い国ですよ、韓国
返信する