とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル日記4日目編(最終日)

2006-03-29 | 韓国&韓国旅行
最終日は大阪組が昼の便で出国の為、朝しました
なので一人になってしまった為、CDを買いに行きました参照

時間があったら見ようかな~~って思っていたこの映画たち・・・


デイジーは日本でもまもなく公開されますね
この映画、韓国の人も「良かったよ、見たほうがいいよ」と言っていたので
見ようかな~~と思っていましたが時間が無くてやっぱり見る事が出来ませんでした

まぁ韓国で見ても言葉がわからないので日本に戻って字幕付きを見る事になるのですが・・・
パンフを持ち帰ってきました





というより取って来たんですけど



あいにくクォンサンウさん・キムハヌルさんの「青春漫画」は23日からの上映で
見る事が出来ませんでした




パンフです


パンフレットだけはお土産がてら沢山貰って帰りました

こういうのが無料配布されてる所が韓国ってスゴイんですよね
日本だと絶対お金とられますもんね
国産映画に力入れてるのがよくわかります

言葉わからなくても写真だけで雰囲気わかるのでお土産に最適ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ゆうん~)
2006-03-30 01:20:08
こんばんはー。

ちょこちょこ覗かせてもらってるのにいつも読み逃げばかりでスミマセン



今回のソウル旅行ではお世話になって、ありがとう

ございました~~

ソウル日記読ませてもらって、改めて盛り沢山な楽しい旅行だったなぁ~と思い出してます

またご一緒できるといいですね



その前に…

東京ドームで会えるのを楽しみにしてま~す
返信する
よおこそ~♪ (Rin)
2006-03-30 21:09:58
こんばんは~~





読み逃げでも全然ですよ~



こちらこそお世話になりまして、有難うございました

ホントまたご一緒出来たら宜しくでーす

次回ドームですね



さて、どんなお席が待ち受けてるのか

ちょっと楽しみです
返信する
すごーい (ちいつぶ)
2006-03-30 23:04:48
「デイジー」いいのかぁー

見てみようかなぁ

それにしても一人でCDショップへ行ってしまうなんて

すごいなぁーーー



おまけに映画のパンフってタダなんですかぁ?

いやぁーーー

友達がサンウ大好きなので、私が行ってても

パンフもらってきたかもぉー(笑)



子供の頃は映画のパンフって集めてたんだけど

いつしかパンフって日本じゃ高くなっちゃったから

ついつい買わなくなってしまって。。。



日本でもタダでくれればいいのにぃー



私が行く頃もいい映画やってると

お土産するのになぁ♪



レポありがとうございましたぁ!!
返信する
じゃぁ送りますヨ (Rin)
2006-03-31 19:27:25
こんばんは



お友達がサンウさんのファンなんですか?

私沢山貰ってきたので差し上げますよ~~



暇見て送りますのでしばしお待ちあそばせ~



こういうパンフ(っていうかチラシ?)は無料で置いてあるので有り難いです



日本ではこれ1000円とかで販売されてますよ

有り得ない



韓国行くと、映画館とCDショップ・書店は必ず行きます



江南は歩きやすいのでお気に入りです

CDもソウルの中で一番安いんじゃないかと思ってるのでよく行きますヨ



今度一緒に行けたら行きましょうネ
返信する