とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

サクラ、サク

2006-03-31 | つぶやき・独り言
今日、得意先に行く途中に咲いていた桜です

今日は風が強くて冷たくて少し花びらが散ってはいたものの
まだまだ見頃が続きますね

得意先に向かう途中にカシャと撮りました

関東地区は明日で気温も暖かいようで絶好のお花見日和になるようです

去年、上野公園の夜桜を見に行ったのですが花見客でごった返してましたが
やはり桜の名所とあって見事な桜でした

今年は花見に行けるだろうか・・・?


今週はずっとバタバタで毎日残業の日々
今日もまだ仕事が続く・・・・
花見しながらしたいゾ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開。 (もりもママ。)
2006-03-31 23:22:09
こんばんは!



うわー、もう満開なんですね・・・。

こちらは東京よりずっと西にあるのに、ガクガクブルブルぜんぜん桜なんてまだまだですよ~。

いつになることやら。

それどころか4月に雪が降りそうです・・・。

返信する
まさに (Rin)
2006-04-01 05:30:56
おはようございます。今アキバで電車待ちです(笑)

まだまだ寒い日もありますが満開に近いサクラ達ですよ!

ママさん所はまさに『四月の雪』が降りそうなのですねぇ… こっちは今日が見ごろです
返信する