とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月19日-清潭散策編②-

2008-04-05 | 韓国&韓国旅行
いよいよ帰国日となったこの日
夕方のなので、それまでまた一人清潭散策に出ました

今回は裏道を散策して見たんです
色々面白いものを見つけたりして、発見がありました


その一部を少しだけ・・・
まずはホテルのすぐ近くで、有名な焼肉屋「パクテガムネ」の横の道を入った
所だったかな?
赤坂にもある

韓国の学生さんに大人気というSCHOOL FOOD


さすがに平日・昼間なので学生さんは居ませんでした
割と空いてましたね、ここは。。
今度もし来たら、入ってみようかな

そしてまたブラブラとほっつき歩きます
裏道を通ってまたVERRAZZANOを通り過ぎ、そのまま狎鴎亭方面へ
するとありました
Cafe74
昔、チェ・ジウさんが安住アナの取材でこのカフェ使ってましたよね
ここにあったのね~~
今まで気にした事無かったから、全然気付かなかった


でもってまた進んで行くと・・昔イ・ビョンホンさんの所属事務所があったビルの
裏のこのギャラリー
誰にでも秘密があるに登場した
スヒョンのギャラリーです
で撮った写真だからわかりづらいですよね

何年ぶりにここに来たでしょうかね
懐かしいぃ~~~~

他には雑誌でよく紹介されてるこのお店
珈琲美学
本当にコーヒーの良い香りがしてました
めっちゃいい香りだったので、本当は中に入ってしたかったんですけどね
これもまた次回に持ち越しだナ


で、この近辺に確かChanko Dining 若があったハズやねん・・
と食べもしないのに何となく探して見たんですが。。。
やはりわからなかった、適当に歩いていたので

でもその途中、何やらの撮影が行われているのに遭遇しました
女優さんですが、私は・・・知らない人でした
しかも何の撮影かもよくわからなかったのでそのまましました


この日も天気が良すぎて暑かったんです
なので、途中でホテルに戻ってチェックアウトまで部屋で寛いでました
レイトチェックアウトにしていたので、ぎりぎりまで部屋を使わせて貰って
ようやくソウルの街ともお別れの時です

ホテルを出てリムジンバス乗り場へ・・
丁度来たバスが

ビョンホンバスでした
かなりピンポイントで撮ってます

清潭の街を歩いてる時も度々遭遇したけど、中々に収める事が出来なかったケド。。
最後の最後に出来ました

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る