とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月19日-空港編-

2008-04-05 | 韓国&韓国旅行
空港に早く到着したので、ここでも最後ロケ地があったのを思い出しました
でも、韓国に来る前に確認して来なかったからここかどうか自信がなかった

しかも少し位置が変わってる

ウンチャンがイタリア留学に出発する時、ここからハンギョルにしてましたネ
ビミョ~~に電話の位置も変わってますよね~
多分ここで合ってると思いますが、ドラマでは後ろにSTAR ALLIANCEのマークが見えてました
私のは・・・合ってるのかな
未だによくわかってないけど、まぁいいや


空港に早く着きすぎたので、到着ロビーのところで見ながらボ~~っと
しようと思って隣のコンビニをフと見たら・・

ユジュが、ハンギョルにしたあのオモチャ発見
しかも同じ緑色がありました
買わないですけどね

思わずしてしまいましたヨ


ってなワケで、本当にこれで今回の旅行記は終わりです

長い間お付き合い下さいましてありがとうございました&お疲れ様でした
私もやっと書き終えた感でいっぱいです(笑)

最後に、このコプロケ地だけのMVを作ってみました
ブログに登場していない写真もいくつかあります

久しぶりにムービーを作ったのですが・・
作り方を忘れてしまって
自己満足な仕上がりですが、良かったら見てみてくださいネ

使用してる曲はドラマでも登場したあの曲です
OSTには収録されてないモノですが、私は気に入ってます
ココをクリックしてDLしてください

(使用した曲はコプファンにはおわかりだと思いますが・・・
ウンセが作成したUCCと同じ曲ですりんご園のあの写真のネ)

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOMI)
2008-04-06 09:13:09
お疲れ様でした、毎回とっても充実の韓国レポ、本当に楽しく
読まさせていただいてます。有難うございます。

コピプリ、カット多いかしら?ユーチューブで観た場面が無かったり?勘違いかな?

とってもいい季節になりましたね、私も元気になったので、そろそろ、外に目を向けたいと思います。

又、どこかでお付き合い下さいね~~~。
返信する
スゴヘッソよ~~ん (Rin)
2008-04-08 09:58:59
NAOMIさん、長いレポ読んでくださって
やっぱりね、長く行くとそれだけする事もおおくなるというか、長くなりますね


コプ!!!BS版はカットカットカットですよ
結構必要な表情・行動部分がバッサリ切られてるので視聴者にはナゼ、ハンギョルがそのような行動になったのかが理解出来ないと思います
って語りだすとアツくなりそうです(笑)


暖かくなりました
またでもしに行きましょう
返信する
お疲れさまでした~ (lilypon)
2008-04-15 21:30:53
旅行から戻って日も浅いのに
旅行記のUP、お疲れ様でした~
充実した旅行記、楽しく見せていただきましたよ
Rinさんのお話聞いてたら
韓国行きたい病の発作が悪化(笑)

アタシたちを夢中にさせる韓国って
やっぱチェゴだわ~!
また楽しいお話、いろいろ聞かせてくださいね。

ところでウチのブログを
ブックマークしてくださってたのですね?
差し支えなければコチラもブックマークさせて
いただこうと思ってます。

もし支障があればご連絡ください。
今後ともよろしくおねがいします~

返信する
こちらこそ~^^ (Rin)
2008-04-18 22:53:35
lilyponさん
アンニョン

lilyponさんこそこの長いレポ読んで疲れたでしょう?
お疲れ様でした~~&です

韓国って行くまではそれ程「行きたい」と思えなかったんですけど、一度行くとすぐ「また行きたい」と思える不思議な国ですよね

食べ物も合うし、安いし、面白いし(色々ね)
次は地方にまた行ってみたいな~~って思います



あ、私勝手にlilyponさんのブログをブックマークしてます
承諾無しにリンクしちゃってすみません
lilyponさんのグルメ・コスメ・観光話もとってもなんです
こちらは全然差し支えありませんのでド~ゾど~ぞ

こちらこそ・・こんなふつつかな者ですが・・
今後もよろしくお願いしま~~す

返信する